あれもこれも。

手帳のこと、日常のこと、家計のこと、趣味のこと、いろいろ書いていこうかと思います。細々と手帳、家計簿などのリフィルをハンドメイド&販売等もしています。

ガチで「怒りに震える」

こんにちは、sumire*です。

 

「怒りに震える」って言葉がありますが、

私は昨日、ガチで怒りに震えましたww

比喩ではなく、ガチで手がプルプル、声も震えて、電話をガチャ切りしようかと思いましたが、

(実際はスマホなのでガチャンとは切れませんが)

大人で社会人で、会社員なのでグッとこらえて会話しました。

 

対会社間のやりとりなのに、あの態度はやばすぎる。

私は

得意先、仕入先は常に対等だと常々考えています。

ただ、実際は得意先のほうが発言力が強かったり、いろいろというのはよく分かっています。

だからひどい態度とってくる人も多々いると思う。

 

でも、今回仕入先なんだよね。

詳細は書きませんが、

弊社が依頼した仕事に対して、何の相談もなく納期を変えてきたので、

クレーム入れたらブチ切れられたwなぜwww

普通に考えて、依頼に対して納期間に合わないならまず一報入れるでしょ。

しかも普通だったら全然無理じゃない納期なの。

2週間も前に依頼して、納品日の数日前に「納期○○です」って、

しれっとファックスだけで送ってくるってやばいよね。

 

そんな愚痴でした(汗

 

もっと私が若いころは、怒りすぎると震えて、涙が止まらなくなるタイプだったけど、

大人になったことを感じさせていただけましたwww

 

まだ、決着がついていないですが今日もがんばってきます!

ではまた!